マジか。。。 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

久しぶりにお忙氏のKちゃんに誘われて、

今年初となるホームコースへ行ってきましたニコニコ

 

このところ出張続きだったとのことで、

アメリカアメリカに行って戻ってきたと思ったらすぐにタイタイへ行かされ、

1週間で帰国する予定がトラブル発生!でカンヅメになり、

やっと日本日本に戻ってこれたんで何としてもラウンドゴルフ。をということで

連絡をくれたみたいですからぷ

 

いやぁ~~~~

自分の場合長時間のフライト飛行機はとってもキライなんで、

ほんとご苦労様ですm(_ _ )mパチパチ

 

 

ちなみに明日からは中国中国へ出張行かなくちゃいけないということらしいですが、

「」絶対!!に週末までには戻ってくるから、来週もラウンド決定ネ!!「」

しっかり念を押して去っていきましたくるま5ブ~・・・(車)。

 

すげーな、マジか。。。。。。うわー・・・