食べ過ぎました。。(^▽^;) | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

昼食ご飯のバイキングが豪華ハートだったので、

ついあれやこれやと手を出した結果、

完全に限度を超え食べ過ぎました・・・!ふぅ

 

後半は明らかに動きが悪くゴルフ10スタート

その後はパーゴルフ9の繰り返しといった感じで

ラウンドが終了したのでした~てへペロッ☆

 

 

今日は本当にバンカー好いてる1日で、

フェアウェイバンカー&ガードバンカー共に入りまくり、

入らなかったのが2~3ホールあったかな~ってくらいで、

砂場での良い練習合格をたくさんさせて頂きました!チュー