まあ、いいでしょう。 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

スタート時は霧霧&若干の霧雨しずくでしたが、

レインウェアは特に必要ないくらいのレベルで、

それもしばらくするとなくなったので、

天気の読みとしては正解だったと思いますひよざえもん やったね

 

 

ただゴルフ場がオープンしたてということで、

グリーンゴルフ超激遅いだったので、

タッチがなかなか合わず3パット連発しちゃいました笑い泣き

 

 

これでパットが良かったら結構スコアもイイ感じだったんですが、

それでもそんなに悪くはなかったので、

今回のところはまあヨシとしときましょうチュー