ボーケイデザイン 2007 プロトタイプ 60・08 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


このところグリップネタが続いていたので、
今回は久しぶりにタイトリストのウェッジを紹介したいと思いますにっこり


          それはこちら矢印

ボーケイデザイン 2007 プロトタイプ 60・08
    [ Vokey Design 2007 Prototype 60.08 ]


   ゴルフフリークのブログ-BV-P5

ボーケイの完全プロトタイプ・ウェッジですキラ-桃

刻印が市販品とは全く違う上、バンス角がハンドスタンプになっています!!

                ゴルフフリークのブログ-BV-P3

画像では分かり難いかもしれませんが、
全体的に丸みを帯びていてボーケイとしては珍しい形状ですぽ

ゴルフフリークのブログ-BV-P2

正直ナーリング入りのアイアン&ウェッジは好きではありませんが、
ボーケイだけは逆にナーリングがないとイマイチだと思いますうふ

だからプロト品とかでたまにナーリングなしのものがあっても、
それだけでう~んとか思っちゃったりします(^_^;)

                   ゴルフフリークのブログ-BV-P4

昔はハイバウンスのウェッジを選択していましたが、
今はこのクラブのように自分がロブウェッジは選ぶ場合は、
ソール幅が広くてバンスが少なめが好みですハート

        ゴルフフリークのブログ-BV-P1

刻印もこのくらいシンプルな方がカッコいいですねおんぷ


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村