スタバ | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年4月4日(水)は…


仕事を休んで…


午前中は免許更新…


令和元年に一旦停止違反で捕まってしまい…


60分講習のブルー免許証になってしまいましたびっくり


もちろん交通安全協会費は支払いました!!


年々…


協力しない人が増えていると聞きましたびっくり


横断歩道に立っている交通指導員さんの手当や…


交通安全週間などのキャンペーンにも使われているみたいです!!


年500円!


微力ながら協力していきたいと思いますひらめき電球


話はそれましたが…


お昼からは…


クルマの6ヶ月点検に行きます!!


その前に…



スタバでランチひらめき電球



シナモンロールを追加オーダーしたら…


コーヒーをサービスしてくれましたキラキラ


平日休みは気持ちいいですね!!