2週間ほど前からやっと(!)生活リズムが出来てきたのか、同じ時間に起きて、同じ時間に昼寝をするようになりました。

以前書いたように、前は日中全然昼寝をしなかったのに、最近は必ず一日2時間ほどしてくれるようになったので、家事は出来るわ、こうやってブログは出来るわ、ゆっくりランチはできるわ、本当に嬉しいです。

最近は、こんな感じです。

7時半起床。

8時離乳食&おっぱい。

11時 おっぱい。

12時~2時 昼寝。

2時 おっぱい。

4時 おっぱい。

5時すぎに散歩に出る(大体40分ほど)

6時 主人帰宅。

7時 お風呂。

7時半~8時 おっぱい。

9時消灯。

で、毎日午前9時から11時の間に夕飯の買い物に出たり、ドライブに行ったりしてます。

ランチの時間に昼寝をするので、週の間はゆっくりランチが出来ていいんだけど、週末は主人や友達とランチに出掛けられないのがちょっと残念シラーだけど、それより息子が毎日同じ時間に昼寝してくれるほうがずっと大事だもんね。