たまには
趣を変えて(笑)

ちょっと
思いついたので

ダイエットしたい人
している人に
聞いてみたいです。


もし、何キロ減った
って
誰にも言わない
としたら
ダイエットしますか?(笑)

ってことはですよ?

自分が〇〇と見られたいから
ダイエットすることに
してませんかね?(笑)


みんな身長も
骨の太さも
違うのに
何キロって
おかしいと
思いません?(笑)


テレビで
〇〇ダイエットって
ひとつの食材を
食べ続けて
体重が減ったって
観たことありますけど

あれって
その人に
たまたま合った
ってだけなんだと
思いますよー

万人に向いてる
楽で
簡単な
ダイエット方法は


たぶんないと思います(笑)

人それぞれ
個人個人

足りないもの
不足しているものが
違うはずですから

ちなみにですけど
1週間で2キロ減ったものは
1週間で戻ります

一年間で10キロ減ったものは
一年間で10キロ戻ります

もしかしたら
戻るのは
もっと早いかも
しれません(笑)

いま
自分は
体脂肪率15%
ぐらいですけど

二年前は
20%ありました

ゆっくりゆっくり
時間をかけて
落としてます

食生活や
生活環境を
ちょっとずつ
ちょっとずつ
変えて行くのが

太らない
太れない
身体作りに
なると思います!