仕入先のコンペに参加(表彰のやり方) | ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】
2014-04-01 14:32:30

仕入先のコンペに参加(表彰のやり方)

テーマ:コンペパーティ日記
3月26日に弊社の水産物の仕入先の親睦コンペに参加してきました。
あいにくの雨模様でしたが土砂降りにならなかったので雨の影響もなく
ラウンドすることができました。

ここの会は開会式なしでのいきなりスタートです。この方法もある意味合理的
です。事前にドラコンホール、ニアピンホール等伝えておけば大丈夫ですね。

そしてパーティーですがスタートが遅かったのでパーティも簡潔に行われました。

まず優勝、準優勝、飛び賞の商品の発表、飛び賞でいい商品とおもったのがゴルフ場の
無料招待券です。

表彰順位は下46位(BM)から11位まで。そしてニアピン、ドラコン、ベスグロの発表!
そしてベスト10は最後です。
この表彰のやり方はいいですね。

また、表彰の前に隠しホールの発表もされていました。今回はトリプルカットでした。
ある程度この隠しホールで順位が予想できます。これがいいです。ちなみにわたしの場合は
トリプルボギーまでに収まったので順位の上位は予想できました。(笑)


ちなみにわたしは7位で飛騨牛のやき肉とニアピン賞のフルーツをいただきました。
そして馬券もいただき大満足です。



商品陳列が参加者の興味をそそります。


スタート時間ごとの席でした。どこの座るか迷わなくていいですね。


BB賞はレッスン券です。



約46人参加のパーティ


7位は飛騨牛の焼き肉です。


そしてニアピン賞はフルーツ盛



3位はうちの幹事さんお助け景品カタログから約5000円相当の商品を選んでいただく景品


優勝は海産物の詰合せ



優勝スピーチ


ゴルフコンペの楽しみ方から景品調達まで!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス