初 ラウンドレッスン エリエールゴルフクラブ | golfbakkariobasanのブログ

golfbakkariobasanのブログ

ゴルフの事ばっかり考えているゴルフ女子ではなくゴルフおばさんの話。

いつか行きたいと思って

 

まだまだ先だと思っていた

 

ラウンドレッスンゴルフ!!

 

メンバーが一人空いていたので

 

急に行くことになりました!!

 

 

 

私ってひらめき人見知りだし

 

知っている人や自分が慣れている人としか

 

ほぼゴルフしてません。

 

コンペなんかでも知っている人とほぼ回っています。

 

 

 

だって 人見知りだから・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

そもそも周りがものすごく気になるタイプ。

 

何もかも敏感に感じてしまうのです。

 

やめたくても止められず

 

一生付き合っていくしかないですよね昇天

 

 

 

①あまり知らない、20回くらいは会っている

   レッスンしてくれているプロ男性トイレ

 

②あまり知らない レッスンでよく合う 

   挨拶以外あまり話したことのない人男性トイレ

 

③初対面 名前も知らない人女性トイレ

 

 

④私驚き

 

 

 

え。行くって言うたけど・・・

 

やった~って一瞬思ったけど・・・

 

大丈夫か私・・・

 

 

 

ここ最近の私の目標には

 

メンタル強化

も掲げてるので

 

修行の為に頑張ろルンルン

 

 

って行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

LPGA 公認女子ゴルフトーナメント

 

大王製紙エリエールレディースオープン

 

が開催されるコースです。

 

準備は始まっていますが

 

プロ仕様にはまだなっていません。

 

 

 

先生に怒られないように頑張らないと。

 

(怒ったりしない優しい先生・・・えー

 

今日は練習だからねって

 

言ってくれましたが。

 

緊張しますねにっこり

 

 

 

 

こんな風に動画取ってくれたり

 

(SNS用で無く、研究用!!)

 

アドバイスくれたり

 

スターなにしろプロなので

 

生のショットや小技が過ごすぎ~スター

 

 

 

見惚れてしまう事多々照れ照れキューン

 

 

なので同伴競技者に気が使えなくて

 

申し訳なかったです。

 

修行中なので少しずつ慣れて

 

色々人の事も出来るようになりたいですねパー

 

 

 

一応女性だし

 

もうすぐここで大きいコンペも参加するので

 

レディースティーからプレーしようと思いましたが

 

先生に叱られまして

 

レギュラーからプレーしました。ゴルフ

 

 

前半は

 

人見知りと闘いながら集中して

 

まずまずでしたが

 

後半。。。

 

気になることがありましておばけガーン

 

全然集中していません。

 

これも修行ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!!

 

私は帰りにまたインドア行ってレッスンしてもらいました笑アセアセ

 

レッスン行ってレッスン行くダッシュ

 

一番成長できるチャンスなので

 

時間が許す限り、忘れないうちに

 

練習するのが良いですよねグー笑い

 

 

早く上達するんだ私拍手

 

頑張れ私アップ