チサンカントリークラブ 北条  | golfbakkariobasanのブログ

golfbakkariobasanのブログ

ゴルフの事ばっかり考えているゴルフ女子ではなくゴルフおばさんの話。

 

チサンカントリークラブ 北条  

      

        プライベートラウンドキラキラ

 

 

久しぶりにチサンカントリー

 

行ってきました笑い

 

 

 

私のラウンド履歴

 

 右差し過去最多  第二位左差し

 

 

 

 

ちなみに過去最多 第一位は

 

奥道後ゴルフクラブ

 

ぶっちぎり一位です。

 

だからベストスコアも奥道後ででましたNEW

 

 

 

沖縄とかリゾートゴルフの時

 

カートのフェアウェイ乗りれ経験しましたが

 

この度、地元のゴルフ場でも

 

乗り入れできるようになっていたので、

 

特に必要ではないけれど(笑)笑い

 

利用してみました。

 

 

 

 

この日は平日にもかかわらず

 

結構混んでいて

 

本当に乗り入れの便利さはあまり体感できなかったのと、

 

乗り入れて良いことをたまに忘れて

 

カート道走行してしまいます。

 

リゾート地なんかは

 

あったほうが便利なのかな~

 

 

 

 

 

 

ここチサンカントリーは

 

アウトコースのおトイレが

 

7番にいかないとありません。ガーン

 

 

 

お昼にビール生ビール沢山飲んでしまうと

 

女性の私たちはとても困ります。

 

 

 

 

 

 

6番ショートの後に茶店があるのだけど

 

その手前のロングホールは

 

いつも必ずと言っていいほど

 

詰まりますガーン

 

 

本当に困って、

 

男性の場合は木陰で・・・やしの木波

 

 

 

だけど女性はできません。

 

朝はまだいいけど

お昼からアウトのときは本当に

気分が落ちます。

 

余分な心配事があるからです。

 

 

誰が(自分は無理オエー)寄付して

 

特設トイレ作ってくれないかな~~~

 

そこのあなたニコニコ

 

トイレ作ってくれない??

 

といっていました。8年ほど。

 

 

 

やっと!!!

 

 

 

 

できてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

本当に良かった泣

 

これで心配せずにアウトスタートできます。

 

感謝です。

 

 

予約取ったとき

 

インスタートで

 

後半どうすんねんネガティブって喧嘩もなくなります。

 

安心して

 

チサン行こうびっくりマークってなります。

 

 

 

どなたか存じませんが

 

意見してくれて方。

 

作ってくれた方。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

そして。

 

ラウンドの話は

 

つぎに続く。。。。