姫路で偶然香りで見つけた♪『ろあん』 | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



姫路城から姫路駅に向かう途中に驚きハッ
『ろあん』というお店の前を通過しました
めちゃくちゃ焼き肉焼肉の美味しそうな香りに
思わず立ち止まってしまいました(笑)

早速ネットで調べてみるとスマホ笑い
 高評価だったので反転
暖簾をくぐりました気づき



大正解でした飛び出すハート
ご覧のランチメニューはボリュームもあり
気にしてくれてご飯のおかわりや
キムチの追加、温かいお茶など
気さくに
とても気にかけてくれて対応してくれましたお願い


もちろん味も抜群で秘伝のタレが絶品の味です焼肉拍手
『焼肉重』は秘伝のタレに漬け込まれ
注文した並(税込800円)でもボリュームたっぷり
自家製キムチもこれまた絶品です上差し乙女のトキメキ
アットホームな雰囲気で落ち着きます


姫路に来たら…
姫路グルメは沢山ありますが
焼き肉や韓国料理を食べるなら
『ろあん』へ是非グッルンルン

日々精進音符