タイパタヤでの最後の晩餐♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



タイパタヤでの最後の晩餐は
上司のお友達で佐賀県から✈️
来られたKさん
毎年3回はここパタヤに
来られているそうです🇹🇭
羨ましいてすね
奥様もご了承しているとのことで
理解ありすぎますよね❗
我が家ではあり得ません👹


この日は海辺にあるビアガーデン
ここでは🇹🇭料理の色んな書類の
食べ物を食べることが出来ます
パタヤの夜景を見ながら
音楽を聴きながら


海の上にはモーターボートが
沢山停泊しています
昼間はこのモーターボートで
パラセーリングや離島へ行ったりと
遊んだり観光したり
することが出来ます🛥️


海辺の特等席は
予約されていて座ることが
出来ませんでした


Kさんのお任せで🇹🇭に来たら
これは食べてよというものを
注文していただきました


本当に美味しいですね
辛いので汗が吹き出しますが❗


↑ 一等地にたつヒルトンホテル


タイパタヤの警察署
話を聞くと観光地のため
汚職が凄いそうてす
お金を払えばパトカーで渋滞道路を
先導してもらえるそうです🚓❗


次の日の朝、一週間お世話になった
部屋を出て合宿最後のコースへ


楽しいときの一週間は
あっという間でした


またここへ帰ってきたいです♪