すでに他店さんのブログやインスタなどで


ご存じの方も多いと思いますが


2022年もバルドさんは出します‼️



GIANT KILLING

ジャイアントキリング



日本語で大番狂わせという意味みたいですが


やはり大手メーカーさんを意識しての


今回のキャッチフレーズだと思います。




すでに発売済みで


実は試打クラブもこっそり


店頭に完備していましたが


コルサシリーズ



前回同様


マッスルキャビティ【MC】


ディープキャビティ【DC】


2機種発売されました。




ウェッジも


ニューバウンスバックウェッジ


アイアン、ウェッジともに


写真のように仕上げも2種類ご用意。



そして…


本日試打クラブが入荷しましたが




新しいコルサドライバー


BC458とBC438








クラウンはマッドブラック


フェースもブラックになりレーザーミーリング処理


ぱっと見は前モデルから


「何がかわったん〜?」と言われそうですが


これ打ってみて下さい!


しっかりジャイアントキリング出来そうです👍



結構良い意味で地クラブっぽくないです笑


バルドらしさを保ちつつ


結構進化している感が満載です👍


顔と打球感の良いイマドキドライバーが


完成してます^_^


438と458で印象は違ってきますので


しっかりフィッティングしましょう!



ドライバーの発売は2月末となっております。


ぜひお試しください‼️







ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

ゴルフクリニック『APRON(エプロン)』

岡山市中区倉富367-10
TEL 086-201-2170(ササキ)

営業時間10:00~20:00
定休日 水曜日・日曜日


ホームページ:http://golfapron.com/

Email:golfapron@yahoo.co.jp



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ