きょう(24年7月15日)は通算23回目のラウンドでした。

今回も船で渡る河川敷のゴルフ場です。

 

午前中は小雨交じりでしたが、

合羽を着ることもなくラウンドできました。

 

成績は…。

後の祭りですが、ドライバ―を振るんじゃなかったです。

チョロやスライス、ひっかけばかりで

鳴かず飛ばず。
 

2打目はラフの中から、しかもかなりの距離というシチュエーション。

深いラフから無理に距離を稼ごうとして

大振りして力負けして結局距離は稼げず、再びラフへ(涙)。
 

そんなことの繰り返しでした。
 

ドライバ―を持たなきゃいいのに。

お馬鹿さんな私。
 

117って成績は実力なのでしょう。

今のままでは100切りなんて遠い目標です。

 

ドライバーの練習はしなければなりませんが、

マネジメントとして、

夏はフェアウェイキープを重視すべきだと学びました(途中で気づけよ)。
 

30~40ヤードのアプローチが2度(だけかよ)

きれいに寄せることができたこと、

川を越えるプレッシャーの中ナイスなショットがあったこと、
バンカーから1回で出せたこと、

ーーなど嬉しかったからOKってことで。

 

それにしてもゴルフむつかしい。