ご訪問ありがとうございます😊

​大学2年生と高校1年生の子を持つ、 
これといって特技のない
アラフィフ主婦の書くブログです。

子育て、受験、節約、インテリア…
とりとめもなく思いつくままに
書いています。


どうぞよろしくお願いします

 またまた楽天お買い物マラソンですね。


イベントバナー

 

一人暮らしの息子、何してるかさっぱりわかんないんですが、


お買い物マラソン中なんで

会話のきっかけにと

野菜ジュースかアクエリアスいる?

サムネイル

とLINEしてみたら、

珍しくその日のうちに

返信が来ました。



サムネイル

需要しかない



…文系人間の言い回しよ…


「いる」のか「いらん」のか分かりにくいやん。


普通にわかりやすい会話したいわ。



これ、クーポン出ててかなりお得に買えました。


ちなみに今の所に引っ越して割とすぐ、

ベランダの物干し竿かけがおかしな向きに付いていて使えないと言うから、


どんな状態か写真に取ってと言っても音沙汰なし。


じゃあ、「こんなベランダ物干しグッズ買おうか?」といくつかピックアップしてLINEで送るも音沙汰なし。


欲しいものならすぐに返信してくるけど、

「別にいらんわ」と思うものだったら無視なのよねプンプン


わかりやすいっちゃー、わかりやすいけど。


コミュニケーション取りましょうよ、息子さんショボーン



一人暮らしの部屋干しグッズ