留守番いーちゃん。 | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

ピンクファンタジアに行くため、久しぶりの留守番になるいーちゃん。
 
サークルの準備を始めると、、、
(隣にあるクレートはいーちゃんのおもちゃ入れです)
 
 
何準備してるの?まさかどっか行くの?

という目でじっと見てきて、ソワソワ落ち着かなくなります。

 
 
一緒に行く方が辛いのか(車嫌い)、留守番が寂しくて辛いのか、
どっちなのかはわかりませんが、意外とあっさり抱っこされて、
サークル内におさまってくれます。
 

苺を満喫している頃、ちらっとカメラで様子を見てみると、
いーちゃん、可愛く爆睡中ニコニコ
 
たった3時間くらい留守にしただけでしたが、
私達が帰ると、飛び上がってチュッチュ、大喜びでした。可愛すぎる笑