遊ぼうアピールがすごい | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

テレワーク中、午後は疲れ果ててずっと眠っているのですが、
午前中は起きて家の中をウロウロするいーちゃん。
 
まだお仕事なのぉ?とちょくちょく書斎まで確認しにきます。
 
更に・・・あざといいーちゃんは目が少しあっただけですり寄ってきます。。
いーちゃん寂しいんですけど?っと目で訴えてきます。
この後はお股に顔を突っ込んでフガフガしてきます。。
 
そんないーちゃんの午後の様子。
ソファーで寝ることがメインなのですが、ひっくり返ったり色々な格好で眠っています。
この日は首が痛くならないか心配になるくらいの「へそ天ひねり」を披露してくれました。
 
夕方になるともぞもぞとまた様子を伺いに来ます。
相手をしないと冷たい絨毯の上でおねんね。
 
目が覚めてきた17時くらい。
なんとか相手をしてもらいたいいーちゃんは暴挙に出ることがあります。
それは・・・嫁の靴をもって脱走!
 
わざと目の前でポトッっと落として、こちらをチラ見。
 
この後は咥えてリビングに去っていったのでした・・・。