image

image

image

image

【おくスタVol.2】

5/24(金)にARCH GOLFからついに最強のFW専用シャフトが誕生します❗️❗️

何が最強かといいますと・・・🔎

まずNEROですが、なんとドライバー用シャフトと全く同じ素材・巻き方で作ってる事です🎉

なので、FW専用になった分安くなり、でも性能は変わらずというヤバいシャフトです💥

更にROSSOの方は、とにかくFWが苦手という方必見😁

・・・苦手じゃなくなります💯

どちらかというと軽めのROSSO🎈

軽いのにしっかりとした振り感で、タメを作りながらスイングにしっかりついてくるスピード感🌠

何故かちゃんと当たるんですよね~😊

しっかり打ちたい・曲げたくないという方はNERO💪

苦手を克服したい・飛ばしたい方はROSSOで🔰

大変画期的なシャフトなので、是非試打して良さを体感して下さい💨

発売は2024年5月24日(金)です❗️❗️

GOLFSHOP WIZARD⛳
📲075-381-8181
📧info@golf-wizard.com

#ゴルフ #京都 #ゴルフ京都 #京都ゴルフ #ウィザード #wizard #ゴルフショップ #ゴルフショップウィザード #golfshopwizard #ゴルフ好き #クラブ好き #ギア好き #ゴルフマニア #ゴルフ男子 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ大好き #ゴルフギア #地クラブ #工房 #リシャフト #ゴルフ女子 #グリップ交換 #リヘッド #ロフト角調整 #ライ角調整 #アーチ #ナチュラル9 #ROSSO #NERO #シャフト