易しく飛ばせるから512ZFXです‼️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございます凝視






昨日の試打でKeitan氏のご主人Teruさんにお気に召していただいたのは、512ZFXと"MAGISTICK FIVE"の組み合わせでした。





振れてます‼️





本人が「あれアセアセ」と言ってますが、それはスリーブポジションで調整出来るので問題ありませんバイバイ






それより、初めてスウィングを拝見した時は振れてないというか、振らないようにしてたんです。






それは、スコアメイクを主眼とした考えから、曲げないように段々と振らなくなったわけです。






だから、ご本人も、気持ち良く振り切りたい‼️と言う願望があったんです。






そこで、アクシスゴルフ512ZFXと"MAGISTICK FIVE"の組み合わせが、






彼を振れるスウィングにしてくれるわけ。






誰が打ってもフェイスの反発性を感じられる512ZFXの易しさとFIVEのしなやかさが、自他共に認める身体の硬い彼のスウィングを後押しするんですね。





誤解して欲しくないのは、ただしなやかなシャフトではなく、安定感が高いので、実戦で、






今までのように、おっかなびっくりに振るのではなく、






曲がりを気にせず思いっきり振ってもらえると思ってますOK







プラスアルファをもたらすシャフトが真骨頂のネクストゴルフ社ならではの魔法の杖なんですグラサン