FWG-choice ユーティリィー | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます😊









岐阜City-fieldくんからご注文のFWG-choice UT





ムジークもアクシスもまだ、ユーティリィーの発売にならないショボーン






だが、FWGのゴルフシーンは待っちゃくれない。





そこで、当スタジオが選んだユーティリィー。





このヘッドにこのシャフトで飛ばしてくださ〜〜い‼️





〇〇様お買い上げありがとうございます‼️






的なことはしません。






ヘッドとシャフトとスウィングのマッチングがありますから、






誰にでもこの組み合わせなんてそうは、ありませんので。






ですから、どこのメーカーだかもブログでは公表しません。





これには理由があって、以前人気だったユーティリィーをご紹介したところ、不思議と思惑より遥かに早く完売してしまい、注文出来なかったことがありました。






そんなわけで、謎のユーティリィーということにしておいて、静かに販売しようと思ってます。





ボディはステンレスで455マレージングフェイスとだけ。









これは上手く打った動画です。






彼はラウンドで初導入した時は、トップばかりで苦労したと。





でもそれは、ボールから離れて打つからどうにもならない。







練習場では上手く打てたのに、コースでは上手く行かないのは、






何も考えず、振っちゃうから。






低重心で易しいユーティリィーを作ったのに、






トップするのはクラブのせいではありません🙅‍♂️







彼はどうも前のユーティリィーも下から打つとトップすると。





ドライバーもティーは高いし、低くしていつもより低い位置でヘッドが振れるように練習する必要があります。







最初City-fieldくんも、ロフト17度では上がらないんじゃないかと懸念してました。






でも、2UT ロフト17度だから、上がらなくて良いわけです。






低くても強くかっ飛んで行けば。






だって200ヤード以上打ちたいんだから。






今からユーザーズボイスが楽しみですルンルン