8月 平日月例 東千葉カントリークラブ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは爆  笑

 

お盆休み真っ只中の方多いかと思います。

 

リールは15、16、17の3日間がお休みです。

ただ 17日はストレッチのみ営業します。

田口トレーナーがワンオペで頑張りますので

遊びに来て下さい!!ウインクウインクウインク

 

 

8月6日(火)

東千葉カントリークラブ東コースにて平日月例が行われました。

こちらがメンバーのTさんのご紹介です。

 

今回は真夏のラウンドですので

少しでも負担が減るようにキャディーさん付で行いました。

 

 

しかも前日からカート乗り入れ可能になったそうで

ラッキー爆  笑 カート乗り入れ出来ると全然違います。

 

 

4組 16名での開催ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

緑がとても綺麗です。

ラフが短いのになぜか食われてしまうと感じていたのですが

 

こちらのラフ フェアウェイと同じ芝を使っているそうで

とても細く密集しているので見た目と違って出しにくいそうです。

 

なるほど爆笑グラサン

 

 

 

 

近くまでカートが来てくれて楽ちーんチュー

 

 

 

お手本ショットまじかるクラウン

 


 

暑い1日ではありましたが

風が程よくあって木陰に入ると気持ちが良かったです。

 

皆さんこまめに水分補給をしたり

氷のうで体を冷やしたりして熱中症に気を付けながらプレーして

熱中症になる方はいませんでした。

 

別の組の若い女性は熱中症で救急車救急車ガーン

真夏のゴルフは十分すぎるくらいに気を付けないといけないですね。

 

熱中症は出ませんでしたが

打ったボールが木で跳ね返って

ご自身にあたり怪我をされリタイアされるという事が起きてしまいました。

 

そのまま病院で治療を受け

帰りは一緒に帰ってこられたのでよかったのですが

とても心配でした。

 

次の日にリールのレッスンに来られたので一安心おねがい

 

ボールが当たると本当に危険だということを改めて感じました。

打ち込み等にも気を付けたいですね。

 

さて今回の優勝

Tさん

 

キャディさんが良かったそうです。

それも優勝の一因かもしれませんね爆  笑

おめでとうございますニコニコ

 

ご参加の皆様お疲れ様でした。

 

来月平日月例は香取カントリーで9月5日(木)に行います。

まだ空きがありますのでエントリーまだの方お待ちしてます!