関東フットゴルフツアー2018 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!


テーマ:

6/17(日)群馬県渋川市 美野原カントリークラブにて開催されました、

Honda Cars 中之条 フットゴルフカップ2018に出場してきましたチョキ

美野原カントリークラブは18H常設のフットゴルフコースのあるゴルフ場ゴルフ

常設で18Hプレイ出来るゴルフ場はなかなかないそうです。

今回 初めて参加させていただきましたので、ルール、マナーをアドバイスをいただきながらプレーすることが出来ました。

優勝者には優勝賞金 20,000円が贈られる大会でした。

サッカーの経験なんて学生の頃の球技大会くらいなんですけど。

無理。。。無理なんですけどね笑い泣き

最初は思った通りのところになかなか蹴れずガーン

ルールはほとんどゴルフゴルフ

慣れてきた、疲れてきたところで終了ポーン

雨上がりで芝が濡れ、ほとんどフェアウェイもラフみたいな状態でコンデション的にはあまりよくなかったみたいです。

それでもなかなか楽しめましたOK

今回 今大会の主催の『新井さん』にも大変お世話になりました。

フットゴルフの普及に頑張っておられる方々です。

みなさんもぜひ一度 体験されてみてはいかがでしょうか?

RIREで体験会なんかやってみたりしてびっくり

 

関東フットゴルフリーグ(LIGA K.F.T.G.)

http://www.footgolfer.jp/tournaments/kantofootgolfleague

『写真提供 : 関東フットゴルフリーグ』

 

日本フットゴルフ協会

https://www.jfga.jp/

RIRE(リール)大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス