RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!


テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

 

気持ちのいい秋晴れの続く3連休

やっぱり秋はこうでなくっちゃ

 

2週連続台風って

おかしいでしょヽ(`Д´)ノ

 

思い出したくないような気もしますが・・・

 

先週行われた

RIRE親睦コンペのご報告です。

 

10月29日(日)

静ヒルズカントリークラブにて

RIRE親睦コンペが行われました。

 

数日前からまさかの台風発生・・・ガーン

台風直撃ではありませんので

ゴルフ場もクローズにはならないとのことで

 

開催です!!

 

朝6:00集合~

雨は小雨

これくらいだったら

問題ないんでけどなあ~

 

雨は降り続きますが無事到着

森ビルカップ記念の前でハイポーズ

 

傘を差しながらパターとは 器用な方ですね~

 

パターの練習をしたら

早めのスタートです!


OUTスタート

OUTは組ごとの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INスタート

INは各ショット写真

水切りショット

 

水切りショット2

 

 

 

 

 

 

 

なんとか

かんとか

全員ホールアウトできました笑い泣き

 

お疲れ様でした。

 

さあ表彰式です

数々の賞品をご用意しましたウインク

 

悪い冗談にお付き合いありがとうございましたチュー

 

お互いの頑張りを称えあいましょう~

かんぱ~い生ビール

 

 

順位発表乙女のトキメキカラオケ

28位 Aさん ビール6本

 

27位 Aさん ビール6本

 

26位 Oさん ビール6本

 

25位 Kさん パスタソースオリーブオイルセット

 

24位 Mさん ビール6本

 

23位 Kさん ビール6本

 

22位 Sさん とびえもん4色セット

 

21位  Tさん ビール6本

 

 

20位 Kさん お酒&ご飯のお供セット

 

19位 Iさん さつまいも1箱

 

18位 Nさん さつまいも1箱

 

17位 Aさん 信州そばセット

 

16位 Kさん さつまいも1箱

 

15位 Kさん 大きいアールスメロン2個セット

 

14位 Hさん な し(梨) 数年ぶりのゴルフでした。

 

13位 Tさん な し(梨)

 

12位 Nさん 烏骨鶏プリンセット

 

11位 Aさん イオミック バイザー&キャップ

 

10位 Iさん イオミックヘッドカバーセット

 

9位 Aさん 横浜大飯店 中華調味料セット

 

8位 Kさん カニ缶セット

 

7位 Tさん サンクゼール ドレッシング・ソースセット

 

6位 Yさん 龍の瞳 5㎏

 

5位 Hさん サイボクハム Sgp入り厚切り焼肉セット

 

4位 Sさん サンクゼール バラエティギフトセット

 

各イベント賞

 

★ドラコン★ ゴルフが恋人(ホワイトラングドシャ) 

OUT Yさん

 

IN Kさん

 

★ニアピン★ ゴルフが恋人

OUT Iさん

 

IN Tさん

 

★ベストグロス★ ゴルフうめ~

Tさん

 

ベスト3の前に

 

 

BM Yさん 本間ゴルフボール1ダース

 

BB&当日賞 Tさん

 

 

静ヒルズさんより キャディバック 

&叙々苑焼肉バーガー10個セット

 

アップベスト3位アップ

 

3位 Oさん 

山口産 ふぐ料理 てっさ、ふぐちりセット

 

2位 Sさん

北海 かに三昧 味比べ

これ

 

そして

 

優勝

ディズニーペアチケット

人形町今半すきやき特選和牛

 

Iさん

手作りパネル

 

優勝(マグ)カップグラサン

一言お願いします爆  笑まじかるクラウン

 

ディスニー行ったことがないらしいので

ぜひこの機会に一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

おめでとうございます爆  笑クラッカー

 

そして最後のお楽しみ

RIRE賞

 

店長の私と同ネットで

12月の会費が無料

一番近い方で半額となります。

 

同ネットはいませんでしたが

84.6でお二人並びました。

 

 

休日会員のIさんと

休会中のKさん・・・

 

複数の場合はじゃんけん対決

じゃんけんします??

 

休日会費14,790→7,395円

休会費用1000円→500円

 

もう お二人とも半額で( ̄ー☆

 

これで全て終了です

 

忘れ物ないように帰りましょう

 

大森につく頃に大雨予報だったので

荷物を出すのに心配でしたが

着いた時には殆ど雨がやんでいました。

 

今回は今までで一番雨が強い

大変なコンペとなってしまいました。

 

にも拘わらず大勢のお客様にご参加頂き

有難かったです。

 

本当に有難うございました。

そして大変お疲れ様でした。

 

次のコンペは

絶対お天気晴れ晴れの中開催するぞ!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

おしまいm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

RIRE(リール)大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。