RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!


テーマ:

こんにちは(-^□^-)

 

ここ何日か

夏が戻ってきたような暑さが続きますね。

 

寒くなったり暑くなったり

夏の疲れも出てくる頃です。

体調崩さないようにお気を付けくださいねニコニコ

 

10月3日(火)

平日月例が開催されました。

 

2012年9月2人から始まった月例会が

今回でなんと100回目爆  笑

場所は1回目と同じ開催地

成田東カントリークラブです!

 

多くの方にご参加頂きました。6組21名

 

初回の優勝、準優勝のお二人も

参加してくれましたよウインク

 

 

 

100回記念ということで

ちょっとしたお食事もご用意しましたよウインク

第2位 Kさん

 

 

優勝 さん

おめでとうございますキラキラ

 

成田東カントリークラブの無料プレイ券を差し上げました照れ

 

スタートは2人から始まった月例会ですが

この度、無事100回を迎えることが出来ました。

 

ありがとうございます

 

 

今後も200回300回目指して

毎月開催していきます。

 

楽しみながらも

お互いにゴルフ上達を目指して頑張っていきましょう~

 

今後とも宜しくお願い致します。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIRE(リール)大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。