RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!


テーマ:

こんにちは(≡^∇^≡)

 

8月も残り少なくなってきました。

まだまだ暑いですが夜は少し涼しくなり

秋の気配を感じます。

 

私はそれよりも

店頭に秋仕様のビール生ビールが並ぶと

秋を感じますけどねニヤリ

 

 

8月の連休の初日

8月11日に

若洲ゴルフリンクスでラウンドレッスンが

行われました。

 

山の日ですが

海のみえるゴルフ場 ゴルフ

 

郊外では渋滞に巻き込まれてしまうだろうと

一番近い若洲でのレッスン

 

都内はいつもより空いていて

お店から20分かからずに到着~

スーイスイ口笛

 

2組6名様のご参加です。

あとお一人はカメラマンカメラ

 

今回18hラウンドしますが

2組なのでレッスンはハーフのみ

縦長の練習場~ビックリマーク

 

アプローチ

 

練習も終えて

さあ、スタートですキラキラ

 

前半終了ビックリマーク

お昼を挟んで

もうハーフ頑張りましょう~ニコニコ

 

通常若洲は歩きラウンドですが

足を痛めているのでお一人だけカート乗り入れ

 

贅沢~ニヤリ

 

 

お姉さん達が

二人乗り自転車で走行 ルンルン

 

隣の若洲公園では

色々な自転車をレンタル出来るんですよ。自転車

 

 

 

この日は気温も涼しく

渋滞もなしで快適だったそうです爆  笑

よかった爆笑

 

若洲は近くていいのですけど

予約が取りにくいというのが難点

 

別の会員さんが

10月にコンペをするために

4名掛かりで予約当日に電話をかけ続けたらしいのですが

一向につながらないアセアセ

 

2時間後につながったかと思えば

10月のコンペ予約はいっぱいになりました

だそうです・・プンプン

 

いや~シーズンとはいえ厳しいですね。

 

人気があるのでしょうがないのでしょうけど

なんとかならないものでしょうかね。

 

でも

リールでは

今後もシーズンを避けながら

利用していきたいと思います。

 

電話なかなか繋がらないですけどね電話

 

ご参加の皆様

大変お疲れ様でした。

 

またのご参加おまちしていますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIRE(リール)大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。