プレステージカントリークラブ 1月 日曜月例  | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(-^□^-)
 
9日、10日と小雪舞い散る寒さが続きましたね。
東京はちらほら程度でしたが
茨城ではかなりの積雪があったそうです。
大変ですっ(゜д゜;)
 
というのも
本日11日、12日と
石岡ゴルフ倶楽部でラウンドレッスンと月例を予定しています。
中止もありかと心配しましたが雪もすっかりとけて
本日のラウンドレッスンも無事開催できました。
 
明日の月例もお天気も良さそうでよかったよかった。
 
2月月例が開催される前に
先月の月例報告がまだでしたのでご報告です。
 
遅くなりましてごめんなさい。
 
1月8日(日)
プレステージカントリークラブにて
今年最初の日曜月例が開催されました。
 
9名3組です。
デカ過ぎでしょう~(;´▽`A``
 
 
今年最初の優勝は
Hさん(取り巻き付~爆  笑
 
去年は残念ながら優勝ならずでしたが
今年は1回目で早々優勝です。
 
今年はゆっくり月例を楽しめそうですね。
 
おめでとうございます。
 
ご参加の皆様大変お疲れ様でした。
 
明日の月例も頑張って下さい。