本日ゴルフでした。
1日中
薄ーい、靄の中で
ゴルフしました。

何番ホールか
分からないけど、、、

ティーショットを
打ちました。

靄が
濃くなり
前方はほぼ見えません。

とりあえず
ありったけの力で
ティーショット。

ゴルフ人生最高の
天ぷら
ティーショット
しました。(笑)

次の瞬間?!?!
びっくりあせるあせるあせる

車の運転席に
私、居ました。




そう。
ゴルフ帰りに
ゴルフの夢を見ました。

どんだけ
ゴルフ変態
なんでしょう
笑い泣き

とりあえず
朦朧とする
意識の中
SAまで辿りついた
自分、良く頑張ったな。(笑)

お饅頭と
アイスコーヒーで
なんとか覚醒。


無事帰宅。

はあ。
びっくりしたー。
おーっ!DASH!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ