今年の夏

弟夫婦と一緒に行った

キングフィールズにて


 

今年度の全日本

ミッドアマチャンピオンの

塩田美樹子さん

ゴルフインストラクターの

杉山美帆さんの

対決!!!

ringolf

でやっていました。

 

1

2

3

4

5

6

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLQ-4kbZOJzs8aG7PclFtZPGFdjONhKRaN

 

あまりに面白すぎて

目が釘付けです。

何度かリピして

見ちゃいました。

 

トップクラスの

アマチュアの女性ゴルファーは

9Iアイアンで

何ヤード飛ばすのかしらと

番組で見ていら、、、、

 

120~130Yぐらいは

余裕で9Iで

狙いっていました。

 

全日本クラスの

アマチュアのプレーを

こんなにじっくり拝見出来る

機会って

なかなか無いので

大変参考になる動画でした。

 

是非投票も

お願い申し上げます。

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ