アクアイグニスのイタリアンのお店にもういちど行ってみようということで行ってきました。

 



天才イタリアンシェフ 奥田政行さんのお店です。当たり前のことながらご本人さんはいらっしゃいませんが、メニューとかレシピとか監修とかしてるんでしょうね。

以前は、夜だったので、今回はランチに行きました。

2人で行ったのですが、3人分食べられるCセットにしました。
サラダ3つ、ドリンク+ドルチェ3つ、パスタ2皿、ピッツァ1皿です。
肉か魚も食べたかったのですがランチでは出してないとか。


とりあえずサラダ


まいう~! ドレッシングがサラサラな感じで野菜がシャキシャキ!

野菜のシャキシャキ感がたまりません



ジェノベーゼのパスタ


以前も食べたけど美味しかった


ナポリタン


普通のトマトソースかと思ったら、あっさり味で美味しかったです。トマトソースのくどさが無くて、サラサラ感があって食べやすかったです。

 

 

マルゲリータ




お店の人に聞いたら、どうやら野菜などは近くの農園で栽培された新鮮な野菜を使ってるらしいです。
トマトも三重県の美味しいトマトを使ってるとのことです。

 

そういえば、三重県のトマトって有名だったかもしれません。

 

 

アクアイグニスの雰囲気

写真ではブルースカイで綺麗に写ってますが、めちゃくちゃ暑かったです~

水が張ってあるので、気分的には涼し気です。

 

アクアイグニスは宿泊施設もあるし、周囲にはゴルフ場が密集してますので、こんどは泊りゴルフで利用したいなと思います。

今年9月に開催されるゴルフ5レディイーストーナメントの開催ゴルフ場となる、ゴルフ5カントリー四日市も近くにあります。

 

 

また、行きたいな~と思いました