三浦CB-2008×DG105R/三浦MG-R01×DG115 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
N様のアイアンとウェッジが完成!image三浦技研CB-2008imageワンポイントMGマークのみグリーンが渋いっすにこーっimageもうお馴染みのポケキャビですね
三浦のCBシリーズの中では間違いなく一番やさしいと思いますOKimageシャフトはグングン人気上昇中上げ 
DG105シリーズ R300
これまでもダイナミックゴールドの軽量版は色々出てましたが、微妙なのが多かったスマイリー
ついに違和感なく使えるシャフトが出てきたという感じですねビックリマークOKimage5I 24°image7I 31°imagePW  45°
ちょいグース強めなんでそこは好みが分かれるところかなーニヤリimageウェッジはMG-R01ウェッジimage50/56
これもMGマークのみグリーンimage昨日もご紹介しましたがimage吸い付くような打感が売りの
純度99.3%以上という純鉄ウェッジですimageソール幅も広めのラウンドソール
フルカスタムに対応しておりますのでソール形状、輪郭形状、FPなどをカスタムすれば様々な顔を見せてくれそうですグーこちらはDG115 S200
これも良いシャフトですよねー
35インチで340cpmちょっとくらいimage50image56imageグリップは細めのイオミックブラックアーマーSticky1.8imageまたもや絶品セットが誕生してしまいましたキラキラわーい!imageこのニューアイアン&ウェッジで
やる気スイッチ入れていきましょうビックリマーク炎
 
ありがとうございましたいらっしゃい