ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


テーマ:
こんばんは

いよいよ11月に入りましたジャック・オ・ランタン
ちょっと寒暖差についていけず喉の痛みが発生中うーんヤバイ
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい


さて、相変わらず好調な売れ行きを見せているRODDIOシリーズ

{9214C48C-54B4-4D4F-942D-614FEDBA5199}
こちらは松戸市のT様のRODDIO CLEEKです
{D6D3CD0C-3260-4E5C-A287-5380D6A44C39}
以前お買い上げ頂きましたSPOONの流れに沿って作らせて頂きました

{19608814-E8F3-4A93-9224-035A92A59B5B}

SPOONは大変ご満足頂けているようですおじぎ

{56BDE765-5FDE-44E4-A5BB-73D81BB402BD}

ノーマルホーゼル使用
{7617D1D4-0FAD-461D-8467-9BD9675582D8}

リアルロフト18.5°仕上げ

{FE15CB60-E6BC-42FE-B84E-8DE0BC8BFC08}

RODDIOは組み方によっては駄作になってしまいますから、くれぐれも信頼できるお店でご購入下さいねウインク docomo風
{C37FB1CC-F790-462F-86DD-E302C34C380A}

シャフトは神の鞭RODDIO F-6(SR)

{ECD4FD30-EB50-4088-BA0B-59B209FB5E45}

ベルベットラバー60Rを表挿しで
{70BB25A4-5A44-49C7-ABEC-ED52AD4ACB23}
42.5inch/334.5g/D1.5/254(249)cpm
今回もバッチリですよ~やった

{8448636E-4BA2-43D8-97FF-27F817A89617}
成田美寿々プロも愛用中!

それにしても
このプロトのドライバーが気になるなあ…おお



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフ工房 JG7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。