ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


テーマ:
こんばんは

ブログが滞ってますが元気で仕事してますのでご安心下さい(笑)

今、往年の名プレイヤーが成田ゴルフ倶楽部に集結してるんですよねー
米シニアツアーJAL選手権 見に行きたいな~わーん

トムワトソン、ジョンデーリー、トムレーマン、コリンモンゴメリー、コーリーペイビン、リージャンセン、ラリーマイズ、デビットフロストとかもう僕の世代にはしびれちゃうメンバーseiたまらん

こんな機会なかなか無いから行ける人はぜひ見に行ってもらいたいですねー


さて先日の関東ミッドシニアで見事予選通過を果たしたY様にお買い上げ頂きました!
{C2BC40E1-E7B8-414E-ACCD-1B8766B67533}

RODDIO  HYBRID UT

{E22D5D54-6C10-4144-9B83-C6A6095D7F41}

U4  
{AD16B0C8-825A-4F95-9537-11CD6DCCB4FA}

ジワジワ注文が増えておりますよ上げ
{A2491EEB-8037-433E-8E46-F083033327FD}
リアルロフトは25度仕上げ
Y様は5番アイアン代わりに使う予定だそうです
試合のシビアなセッティングでは飛んで上がって止まる球が必要うなずく☆
{A2617491-DD95-462D-9DE2-1728A4282287}
ロングセラー高級ユーティリティシャフト
バシレウスUT70S  
高弾道、超飛距離、もはや名器の一つといっていいシャフトです!
{67E99FFC-36B9-415A-917A-35FC606B8198}
40.0inch/357g/D1.0/265(262)cpm
25°/58°

65歳、まだまだ衰え知らずのY様
ぜひ関東決勝も突破して日本行って下さいね!

ありがとうございましたやった


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゴルフ工房 JG7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。