ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


テーマ:

おはようございます!

いや~朝から嬉しいニュースが飛び込んできました!!
{B2693AE7-3206-4B64-84B0-1D20C6D99BFE}
松山英樹プロ

 WGCブリヂストン招待優勝!

今シーズンWGC世界選手権2勝目!
PGAツアー5勝目!

最終日61という爆発的スコアを叩き出し2位に5打差をつける圧勝劇!!

いやーこの爆発力凄すぎるえ゛!

いよいよ来週の全米プロが楽しみになってきたぞ~

頼む~この調子で行ってくれ~応援 国旗



{64F3B881-2CC7-4FC4-967A-2ED3D86E8283}

さてこちらは船橋市のS様にお買い上げ頂きました
{39B9653F-C793-4F18-99AE-113432969035}
お馴染みRODDIO CLEEK
{EEC198AA-902C-4CBA-8073-C44CFDFF4AD0}
RODDIOはまずはこのCLEEKから入門する方が多いですね
結果、飛び過ぎてしまうのでスプーンを抜いてしまったという方が多数ですやったー
{EA1AE71B-AE35-4015-B01C-A458DA6D2EF6}
今回はノーマルホーゼルで18.25°作成
{15B235E6-B1DE-40DC-BA84-3CEF68166624}
シャフトはRODDIO F-6S
{6ED5154B-7ADC-4D62-893F-9532DA4C39D7}
あまり硬くしたくないので先端ノーカットで
{E676183F-F1F0-470D-BFA1-7BE2C3DFFFE0}
MCCプラチナムミッドナイトブルー
{52EFB882-4D12-495F-9C49-F4A3569FD9AB}
42.25inch/335g/D0.5/269(264)cpm

想定通りの重さで仕上がりましたok

このFWで松山君並みに気持ち良くかっ飛ばして下さいね(笑)!!

ありがとうございましたやった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフ工房 JG7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。