ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


テーマ:

こんばんは

今日も暖かかったですね~晴れ
もうバンバン振れてきて、冬丁度よかったシャフトが柔らかく感じられるようになってきてるんじゃないですか?
「最近曲がるんだよね~」というお客様が続出中です(笑)
これから夏に向けて、身体もシャフトも更に撓ってきますから、冬場よりも少し硬めのセレクトをおススメしますよ!

さてさてアマチュア競技の方に目を向けますと
いよいよ関東アマブロック大会が終了!

いよいよ来月、日本アマへの切符をかけた熾烈な戦いが始まります応援 国旗

ここまで勝ち抜いた皆さん頑張って来て下さいね頑張る
(特に社会人の皆さん応援してまーす^^)

さてこちらは松戸市のT様にお買い上げ頂きました
{B36DCF05-F5D8-40DA-96B1-A6B4732F4E74}

RODDIO SPOONみつばち+*

{A782A9C6-0F2A-49AA-8E35-4C3717B18720}

RODDIOといえば5月15日に発売される新しいユーティリティが大きな注目を集めておりますが、当店でも試打をご用意しておりますので、ぜひ一度お試し下さいねウインク
{EDCC1A5D-C5A1-4CB4-83C4-F3DE62DE2BB4}

このフェアウェイウッドも相変わらずの人気継続中

なんといっても独特の打球感とその強烈な飛距離が魅力上げ

{E58ED787-4380-4668-BC51-8AB04ECEB2EE}

今回は15.5°仕上げ
RODDIOは組み上げに非常に気を使います汗
組み方でクラブの性能がかなり変わるからです!それだけにやり甲斐もありますがぐぅ~。
{57E5ED80-696E-4AA3-8E73-398B2F488013}
シャフトはRODDIO F-6 SR
{4D1E3607-57BE-444F-BA9C-1E666B21F7D1}
グリップはベルベットラバーBL無し

{E4814915-786A-4894-9FEE-F414CF37AD50}

43.0inch/330.4g/D2.0/250(247)cpm


納得の仕上がり!

楽しみにしてて下さいねやった

お待たせしました!



そして、葛飾区のY様にもお買い上げ頂きました!
{89DEE7FE-FB27-4DEB-8293-6AEB4B24E1F0}

同じくSPOON

{4F80BFB9-CCE1-45BC-A852-3D8445AB33F5}
このスリットがやはり飛びの秘訣なのか!?

{6DB86F8C-1907-4997-B072-A89EF5FB6056}
Y様にはこちら↓のシャフトをセレクト

{1B1C9408-88E0-4205-AAB4-8E2E438E58F5}

SPEEDER 757 EVOLUTION 
{D2721BCD-8C3E-4ECF-9124-B6D5BCB89300}

 TS  FLEX-S

ハードヒッター御用達のシャフト

このシャフトに替えて曲がらなくなったという声、たくさん届いてます耳

先が動くの大っ嫌いっていうお客様におススメですグー

{4A079435-A42B-4415-914B-AF71004B931F}

Yさんは15.25°仕上げ
{B519A5C6-2A95-407B-9DFF-15E50E756149}

グリップはムジークのドライコンパウンドをバックライン強調仕上げで手


43.0inch/334g/D1.5/283(277)cpm


今週末のゴルフ、飛ばし過ぎにご注意下さいね(笑)


ありがとうございましたいらっしゃい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフ工房 JG7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。