工房配置換えで大パニック | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/



去年から思っていたのですが





作業中どうも動きにくく感じていたため、工房の配置換えをしております


photo:02



これが思ったより メチャクチャ大変汗




photo:06



5日から まともに仕事ができるか不安になってきた・・・汗1




photo:03



機材の場所を変えると、配線の場所とか、クラブのぶつかる位置とかも変わってきて結構大変なんですよね


photo:05

うちの店は狭いんで、ほんっと苦労します汗2


photo:07


 

だんだん、使いやすくしてるのか 使いにくくしてるのか 



わからなくなってきましたうーん






とにかく看板も化粧直しして・・・


photo:04


気分も新たに頑張りたいと思いますウインク