8月が終わりましたね。 | 合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

人と人の気が合うのも、合わないのも全て不思議な縁によるものだ。

急性リンパ性白血病再発しました。
さ!運命とまた向き合いますか!!!!

2019年2月20日5年生存率突破!
目標はまたバイクに乗ること!!

こんにちわ、蜘です。

 

 

とうとう8月が終わり、9月になりました。

早いものですね、足を怪我してからもう一年過ぎました。

 

すぐに歩けるものだと思い込んでたあの頃が懐かしいです。

ボルトも入れられず、ただ抗菌剤を飲む日々です。

 

ボルトが入れれば歩けるようになるのに。

でもボルトも絶望的。

 

なんだなかぁ

 

って感じです。

 

なので足を怪我してから私は本当に引きこもりになりました。

病院以外はほとんど外出しません。

歩くことによって悪化するからです。

もちろん、外出時には車いすです。

 

なんだかなぁ

 

 

そうそう、ユーキャン始めました。

このまままともに歩くことが出来なくてもずっと保護に頼りたくはありません。

座ったまま仕事が出来るように、努力しなければ本当に駄目になりますしね

っても、サボってばかりでやはり大人になっても勉強が好きになるわけはないのだ笑

ただ分からないことをそのままにしないようにすぐ質問するようにはなった!!(学生時代はそのままだった)

 

11月が試験なので頑張りたいと思う。

 

 

 

今は猫と過すのが穏やかで、最近黒猫が遊びに来ます。

とても可愛い!!!

 

飼ってやりたい気持ちがあるけど、二匹を飼う余裕はないし

ウチの猫ととても仲が悪い笑

 

 

足が痛くても引きこもりにならないのにはどうしたら