夏が好きだった | 合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

人と人の気が合うのも、合わないのも全て不思議な縁によるものだ。

急性リンパ性白血病再発しました。
さ!運命とまた向き合いますか!!!!

2019年2月20日5年生存率突破!
目標はまたバイクに乗ること!!

こんにちは、蜘です。

 

独り言なんですが、話す相手もいないんで

ブログでちまちま愚痴りますね

 

夏って、好きだったんです。

でもね

病気になってからだんだん嫌いになっていきました。

 

冬に入院してることも多いかなぁなんて思ってましたけど

夏の花火を病院の近くであるんですが、考えたら三回は窓ごしから見てる。

三年は夏入院してんだなあって思い出しまして

 

初めの入院は冬~夏、二度目は次の年の夏~年超えての冬・・・のあといつ退院したっけ、

でも十二指腸とか膀胱とかやらかしてすぐ出戻って・・・そのあと帯状疱疹して・・・年こして足の感染症かな~これ夏だわ。

 

6年目なんだよなぁ

 

 

はぁ・・

 

再発であと2年残ってるのに、足なんて感染症おこして未だに歩けないで

 

なんだかなぁっと

 

まず、足を治したい(前と同じは無理でも歩けるように)

膀胱を治したい(前と同じは無理でも良い方向に)

病気が安全圏になりますように

 

 

同時進行は無理で、一個一個クリアしていかなきゃ行けなくて

そしたら」生存率は安定域にはいるのかな・・・

 

 

 

なんだかなぁ~やるせないよねぇ

 

どこかに行きたくても長距離運転は出来ないし、車いす無いと行動できないし、

道の悪いとこ行きにくいし、どっか行くにも一人で行動しにくいし

車いす車に乗せるのキツいし上げれないし

 

あーホント一人で何も出来ないんじゃないって思うと嫌になる!!!