ネガティブを止める方法をください | 合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

人と人の気が合うのも、合わないのも全て不思議な縁によるものだ。

急性リンパ性白血病再発しました。
さ!運命とまた向き合いますか!!!!

2019年2月20日5年生存率突破!
目標はまたバイクに乗ること!!

こんばんわ。

クラビットを先週の受診にから飲んでいないのですが
(菌を殺す殺菌効果があるんだっけな)
気持ちの問題なのか、どうも足首が痛い。
クラビットをやめたせいでまた菌が出てきたのだろうか

いつもと同じくらいの痛みなのだろうか

不安からくるもので痛みだと思い込んで痛く感じるのだろうか

ここで菌が増えていたら確実に人工関節は無理なわけだが。

免疫力も不安な私には
菌が増えないということに自信がもてない。
だから、不安…

不安なので

不安なら、病院に行くべきですね

心配事が気になっていては意味がありません
病は気から

って私が一番わからなきゃいけないので

今日電話しようと思います。

あれがイヤこれがイヤなんて

わがままをいいたいけど


死にたくないとか
不便だとか
できないとか

増えた分だけイヤになるけど


生きていること
出来ること

を大事にしなくちゃだめだよね

出来ないことを探すより
出来ることを見つけなきゃ


言葉にするのは簡単だけど
心はそうすんなり納得できるほど
強くなれない




前向きに生きる、ふり
強い、ふり

ふりをすることで自分に言い聞かせなきゃ





今月のやぎ座は落ちてるのかな。