オプションのセンタースタンドを取り付けました。
{5BE76C18-BDA3-46E4-BEA4-3B594062B91F:01}
このスプリングちょっとやそっとでは、取り付けられません。
ドライバーやペンチを駆使しても伸ばすことができません。
そこでTONE TOOLのテンションスプリングフック TSH-165を購入。
{D21472D1-998D-4188-AC38-1F676B201C68:01}
相棒にハンドルを持ってバイクを支えてもらい
私の馬鹿力で引張りなんとか装着終了!
かなりの力で工具を握って引張っても手が痛くなりません。^_^
専門工具の重要性を再認識しました。

NCの魅力といえば、ダミータンク内の収納スペースです。
一度使用すると手放せない機能です。
しかし通常開閉にはメインキーを使用しますので、
信号待ちの間にちょっと開けたい時、いちいちエンジンを切って鍵を利用しないと開けられません。
サブキーを利用してる方や完全に閉めずに浮かした状態で走っている方を見かけたことがありますが
浮かしている場合立ちゴケや転倒の際に中身が飛び出してしまいます。

そこで武川のラゲッジボックスオープナーキットの出番です。


動画の通り、イグニッションがオンの時はボタンを押せばソレノイドが動いて蓋がオープンできます。

超便利!