こんにちは☆彡


明後日から5年ぶりに釜山に行くので
アレやこれやと準備してますが
それも楽しい時間です 笑



さてさて
日焼け止めは
NOVのミルクがお気に入り♥︎

SPF32 
PA+++
紫外線吸収剤不使用






ローションタイプは
シャカシャカするのが面倒くさく
ちょっと苦手…アセアセ

その点ミルクは塗りやすいので
お気に入り♥︎

ノブのミルクが良いのは
ベタつかず乾燥もしませんニコニコ

それにSPF32なので
お肌に優しい日焼け止めです♡


ちなみに塗り方は
500円玉くらいを
手の甲の親指の付け根に出し
それを指先でちょっとずつ
おでこ→こめかみ→頬→鼻→アゴにおき
(おでこは4カ所、頬は5カ所くらい)
これまた指先で
軽〜くトントンしながら
優しくつけますニコニコ


私が思うに今のところ
日焼け止めはNOVのミルクが1番ですウインク



それでは
ありがとうございました♡