映画「デイアンドナイト 」と子どもたち | 阿部進之介さん応援ブログ 

映画「デイアンドナイト 」と子どもたち





映画「デイアンドナイト  」

主演: 阿部進之介

監督: 藤井監督

プロデュース:山田孝之

公開日:2019年1月26日ラブラブ







里帰りの秋田鹿田市では

撮影に参加した

子どもたちとの

再会を果たして

嬉しそうな

阿部さんラブ音譜








児童養護施設風車の家で生活している子供たちとして出演した秋田の子役のみなさんが駆けつけ花束の贈呈が行われた阿部は元気だった?今日はありがとね去年は楽しかったねって聞いてんのか(笑)と自由奔放な子供たちにツッコミつつ大きくなった子もいるし食べ過ぎた子もいるし(笑)雰囲気は変わらないけどみんなちょっと大人になったかなと久々の再会に笑顔を見せた