サマーミホ | MIHO MATSUDA

サマーミホ

こんにちは!

スタッフ山田です🌻

 

 

本日は新作ブラウスからケープ付きの2型!

写真多めです♡

↓↓↓↓↓

 

 

NEWブラウス・セマリ ¥15,000+税

コルセット・レイジ ¥13,000+税

スカート・メギ ¥14,000+税

 

フライヤー掲載のトータルコーデが完成致しました!

スカート・メギは黒、赤、紫の3色展開ですが、

今回は大人っぽくクールゴシックな紫💜

 

 

 

 

半袖ですがブラックコーデだと子供っぽくならず

カッコ良く着こなせます♪

 

 

 

そしてレイジとセマリは飾りボタンがお揃いなんです(*^▽^*)

 

中華風で和ロリさんや中華ロリータさんにも

是非一度セットで着て頂きたいですね♡

セマリはS、M、Lサイズ展開です!

 

 

そして本日はもう一つご紹介!

ではでは早速どうぞ!

↓↓↓↓↓

 

 

NEWブラウス・ルジオ ¥12,000+税

コルセット・ドアン ¥12,000+税

スカート・メギ ¥14,000+税

フラワーカンカン帽 ¥10,000+税

 

こちらはノースリーブにケープ仕様

夏らしく赤メギで元気っこゴシックコーデ

 

フリルもなくあっさりとしたデザインなので

コルセットはぺプラム付きドアンでフリフリに🎀

トータルでギャップ萌え効果もありますね

 

 

バックショットはこちら!

↓↓↓↓↓

 

ケープのヒラヒラとぺプラムのヒラヒラがキュートです♪

 

こちらもS、M、Lサイズ展開となっております!

 

 

 

袖口はスッキリしておりますが、

ちゃんと腕周りを隠してくれる優秀な子です✨

 

それでも腕周りが気になる(´・ω・`)

という方はロングアームカバーがオススメ!

 

 

 

レース素材で夏でも涼やかです🎐

 

ミホの夏アイテムでサマーゴシックコーデ楽しんで下さいね^^

ご来店お待ちしております!