585投目 増 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ G B79 | アルデバランのKO赤球奮戦記

585投目 増 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ G B79

みなさんお中元配り終わりましたか?^^ 暑さでなめくじ化してるアルデバランです(;´▽`A`` 



暑中お見舞い申し上げます~♪ by ○○○○○○○







さてw~更新さぼってましたが最近のKO~



最近また新しいクラメンが増えました。よろしくメカドックです~。



PTクエも復活して交代でわいわいやってますww サブプリ82にしてチャムにします。名前も変えます。いいの募集中ですww



今のところの候補 鬼畜座アルデバラン 便座虎三郎 偽ノワール etc..



毎日スカが賑やかでおもろいわww今日1番の話題は虎さんがノワちゃんにPC買ってやるって(ノ´▽`)ノ



いいなー(*´σー`)







スロッターアルデバランのギャンブル奮戦記



まず今年に入ってからの収支を振り返ってみる


1月 +¥136,000

2月 +¥89,000

3月 +¥189,000

4月 -¥96,000 

5月 -¥199,000

6月 -¥144,000


やっぱ7月から調子が上向いてきた。運気のバイオリズム上昇中。ここまで+¥88,000。



そして昨日、今日。



土曜日、相性のいいマクロスFで勝負しようと決めていた。



アルデバランのKO赤球奮戦記

マクロスフロンティア (ボーナス ART搭載 1G当たり純増約1.4枚)



ついに引いたわwプレミアの超時空ボーナス。フリーズを経由しなくて普通に強チェから入った。



そして


アルデバランのKO赤球奮戦記

上乗せ。ここから鬼




アルデバランのKO赤球奮戦記

こんな感じで4000枚くらい出して 隣の台へ移動。普通なら飲まれるんだが・・・。



アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記

また3000枚出るとかwww  ないわww



この台最近出た中でも甘めだし1番安定してるね。一発の魅力はあまりないが、低設定でも比較的長く遊べるって感じ。人気の理由がわかるね~。



もうこうなったら勢い止まらないんだよね俺( ̄_ ̄ i)


この日+¥98,600



そして今日の午後



アルデバランのKO赤球奮戦記

シスタークエストⅢ (ボーナス ART搭載 1Gあたり純増1.6枚)


個人的に5号機最強台。めずらしく350回転当たり0回で空き。昨日勝った金全額ぶち込む覚悟で座ったのさww


↑↑わずか¥2,000投資で青7ビッグからARTへ。またここから鬼w



アルデバランのKO赤球奮戦記

↑ メタルロード確定ナビ



アルデバランのKO赤球奮戦記

↑セット数5個以上残して5000枚近くww ここまでの所要時間わずか3時間弱w 1.6枚増じゃねーよwww


上乗せ最強コンボ 強チェ(50G上乗せ)→ビックボーナス→10G上乗せ→メタルロード→メタルロード中ビックボーナス→10G上乗せ→メタルロードやり直し→240G上乗せみたいな(+_+)


こんなのが2,3回あって一撃で6000枚、換金。カードに@¥8000 沖スロへ



アルデバランのKO赤球奮戦記

ハナハナs 30Φ (ボーナス)


¥1,000でかかって5連→100G回し後ヤメw



アルデバランのKO赤球奮戦記

交響詩篇エウレカセブン (ボーナス ART搭載 1Gあたり純増1.4枚)


〆はバラエティコーナー最古の名機。外れるのはもう時間の問題だなwwでも最後にもう一回ロングフリーズを引きたい!!今日の俺ならww 



と思ったけどまさかねww これも¥1,000でARTに入ったけどさほど続かず。


2日間トータル+¥248,800 7月の収支+336,800



1月 +¥136,000

2月 +¥89,000

3月 +¥189,000

4月 -¥96,000 

5月 -¥199,000

6月 -¥144,000

7月 +¥336,800



試打感想コーナー



アルデバランのKO赤球奮戦記

バシリスクⅡ (ART 1G当たり純増2.7枚)


何かミリゴと同じ匂いがしたんで打たなかったんだけど、やってみるとこれがなかなかこれが面白かった。世界観わからんでもいいな。なんつっても鉄拳デビル並みに出玉速度が速い!んでもってそんなに辛くないから人結構ついてるね^^

目押しもへったくれもないただ打ってるだけだけど、これならやってても飽きないかも。セット数上乗せ、継続率、ゲーム数上乗せと、レア役引いた時のハラハラ感もいいね~^^


勝てるか勝てないかっていうと微妙ww 個人的にはスルー寄りで。


OP曲、陰陽座の甲賀忍法帖かっこええの~ 借りてくるわw



アルデバランのKO赤球奮戦記

めぞん一刻 ~夏色のなんちゃら (ボーナス ART搭載 1Gあたり純増1.4枚)


んー。俺結構この漫画好きなんだけど、何だろうな~。あんまり打つ気にならんなw 積んでるの見るしスペックも結構いいんだよね~データ的には。でも何となくスルー寄りでお願いしますwwww



突然ですがww 


アルデが選ぶ『こんな隣の客はやだ』 BEST5


1位 ボーナスやARTに入るたびにガッツポーズする。


2位 コインフィルム巻いたみたいに箱の底からきっちり並べる


3位 チャンス目のたびに目押ししてくれと言う


4位 俺の吸ったたばこの煙を咳き込んで手で仰ぐ


5位 臭い




アルデバランのB級グルメ紀行 第79弾



アルデバランのKO赤球奮戦記

ザク豆腐  ¥180


絹とは違うのだよ!絹とは!











本日の投球数               1個





エルモラド国王イベント告知


恒例ゲリラ虫食いクイズ随時開催中 耳打ち1着褒賞30m 2着20m 3着10m


例題 ○営業 ○草子 夢○獏    答 枕


超難問なぞなぞ 考慮時間30秒 正解者全員褒賞 前回正解者無し


例題 あんパン 食パン カレーパン あげパン 『おーい!』と呼ぶと返事をするパンはこのなかでどのパンでしょう?      答 食パン