581投目 カチ盛のロマン G B77 | アルデバランのKO赤球奮戦記

581投目 カチ盛のロマン G B77

やっと暖かくなってきましたね~。武藤敬司ですwww みなさんいかがお過ごしでしょうか?



つーか似てねってーのw イソップに似てるってたまに言われるけど(^▽^;) てかイソップ言うてわかるやつ少ないけどねww





早速KOの話題



統合してから人も多くて楽しいですね~。連合、クラン活動もクエしたりPVしたりなかなか充実してますわ。相変わらず祇園相手では何も出来ず全滅ですが(´□`。)



PVの時、モコちんいない時が多いんで俺がサブb出してやることが多いです(^▽^;)



bプリは立ち位置がむずいね。



そんなこんだで今日は戦争出てまたクエだーと思いつつ、インしなかった。というより出来なかったww







スロッターアルデバランのギャンブル奮戦記


負け込んでる今月最後のリベンジをと・・・。ちょっと打って20時過ぎには切り上げる予定がさw





アルデバランのKO赤球奮戦記

シスタークエストⅢ (ボーナス ART搭載 1G当たり純増約1.6枚)



空いてないだろうなと思いきやトータルG数3000回ボーナス10、ART当選回数5、348回転で空き!!。でも3000も回してこれじゃな;; と思いつつも600位まで回したらなんと↑↑



直でART当選してその終了直後、遊郭モードからいきなりセブンロードを引くwww 



このセブンロードは60G以上の上乗せが確定。ダブルライン揃いで60G、シングルで30Gが上乗せ。7外れが発生するまで継続します。



アルデバランのKO赤球奮戦記

ここから鬼でした。


上乗せ、ボーナス同時当選しまくり・・・w 怖いくらいだったわ!(´Д`;)



アルデバランのKO赤球奮戦記

3ループだったけどそれぞれ間100Gもなかった。↑閉店間際。もうレア役無視でひたすらおやじ打ちww3セットストックあるからはやく消化しないとやばいぞーwwって感じでしたw


やっぱ人気の理由がわかるわ。普通3000も回って冴えない台って大抵終日ずっとダメな5号機多いんだけど、この台すごいわww夢見れる。 入ってても設定3だと思うけど、1.6枚増と思えない出球速度とはまったときの破壊力は秘宝伝みたい。


マジ増台キボンヌ!





アルデバランのKO赤球奮戦記

そうそう。カチ盛り最中おばはん店員が『箱どうぞ?』って手渡ししてくるんだがw(^▽^;) 


男のロマンがわからんのかの?w てかスロッターの至福の時なんだから邪魔すんなwww


アルデバランのKO赤球奮戦記

万枚@660枚届かず(><;)


何とか今月の負け取り戻しました。


投資¥5,000 換金¥186,800



鉄拳2特集


特集でもないかw



アルデバランのKO赤球奮戦記

鉄拳2 (ボーナス ART搭載 1Gあたり純増約1.7枚)


山佐の人気機種ですな~^^ 相性は悪くないんだが・・・。



アルデバランのKO赤球奮戦記

↑↑俺この演出で1回も揃ったことないんだがww ほんとに揃うのかこれ?ww


とりあえずカエル柄演出を撮ってみましたヽ(;´ω`)ノ ↓



アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記

この機種は朝1が勝負ですね。4000枚、5000枚出るいい台は早い段階でボーナスもしくはART引いてます。


デビルRUSH引く日はいつになることやら・・・(;´▽`A``





アルデバランのB級グルメ紀行  第77弾




アルデバランのKO赤球奮戦記

チャーシューメン ¥830  ネギトッピング ¥100


先日、新潟市東区の方の射手座一押しのラーメン屋へ行ってきました。12時15分前くらいに着いたんだけど、結構並んでて15分待位待ったのかな。


自家製の中太麺にとんこつベースの背油醤油。なんといっても大盛り10円増しという驚きの安さだったのでびっくり^^取り上げたこともあるネギてんこ盛りの本家本元背油系の店には良くいくんだが、正直そっちより味が薄めでアッサリなんで物足りない感があったんだけど、並ぶだけあって旨い^^


ラーメンの看板が逆さまにかかってるんだよねwww いい目印なんで新潟に来たときには是非寄ってみるといいです^^ 





本日の投球数                      0個