580投目 長い間ありがとう G | アルデバランのKO赤球奮戦記

580投目 長い間ありがとう G

鼻がむずむずする季節になりましたな。タウラスのアルデバランです みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^年度末のバタバタもようやく落ち着きつつも毎年のことながら決算書の内容見を見るとため息が出ますな(^▽^;) そんなことはおかまいなしに税金はしっかりもっていかれるという現実・・(;´Д`)ノ





さてKOの話題ですが




サンクは創設8年目にして今週新体制となりました。お互い色々話あった結果、おとなの騎士団と連合を組ませてもらうことになりました。



イルカと連合組んできましたが色々あって解消ということになりました。これからもKOを続けるクラメンはサンクに移籍してもらいました。長いことサンクチュアリを支えてくれたことを心より感謝しています。これからはおとなの騎士団の足を引っ張らないように仲良く楽しくやっていきたいです。おとなの皆さんこれからよろしくお願いします。そしてイルカのみなさん今までありがとうございました。








スロッターアルデバランのギャンブル奮戦記


今月はズタボロにやられてますな(´□`。) 今年に入ってはまだ+終始だが3月は12万くらい負けてます。とりあえず週末新台試打してきました



アルデバランのKO赤球奮戦記

シスタークエストⅢ (ボーナス ART 1Gあたり純増1.6枚増)


人気ですねーこの台。座ろうと思ってもバラに1台しかないんで朝1じゃないと無理。隣のマジハロ打ちながら開くの待ってたんだけどw 兄ちゃんストレートで1300回(天井?)回してしてART1セットで終了ww 激辛だわー と思いながら開いた瞬間移動。


¥5,000投資でボーナス間600回くらいでビックボーナス→冒険ラッシュ(ART)に当選wラッキー(´∀`)



アルデバランのKO赤球奮戦記

ボーナス当選率悪くて辛めだけど、継続率と上乗せ率は他の台よりもいいかもです。まったく世界観がわからんのだがゲーム性もなかなか面白い。ART中レア役で上乗せゾーン(メタルロード)の抽選してて当選すると10G以上の上乗せが確定。ボーナスも同様。今はやりの上乗せ+ボーナスの同時抽選ってのが醍醐味だな。、おそらく設定1か2だと思うけど、設定悪くても2000枚近くは期待できそう。増台希望ww


でもこの日この台では+だったけどトータル¥23,000負けww




後日リベンジは楽しみにしていたこれ↓



アルデバランのKO赤球奮戦記

銀河鉄道999 (ボーナス ART1G当たり純増1.5枚増)


客飛んでるしwww と思いつつボーナス10回ART5回トータルG数1500の台へ。


投資¥9,000でいきなりロングフリーズから激アツのプレミアムボーナスきたコレww↑↑(鉄郎になりたいwwww)


3回はずす間に999のバーが揃うと50G上乗せする。



アルデバランのKO赤球奮戦記


アルデバランのKO赤球奮戦記

6回揃って300G獲得。ギャラクシーエクスプレス(上乗せタイプART)へ



アルデバランのKO赤球奮戦記

この他にセット数(1セット30G)でくるARTもあるんだけど、この上乗せタイプに入らないとまず増えないね。レア役もしくわ999揃いで上乗せされてボーナスと同時抽選もするんだけど、率的にイマイチだった。1.5枚増だけど出球速度的にそれ以下の印象だったんで大量に上乗せするかボーナス引かないと問題ならん台だね。



アルデバランのKO赤球奮戦記

実戦上、エメラルダス登場でボーナスor上乗せ確定。ええ女やのー(〃∇〃) メーテルとどっちか迷うww



アルデバランのKO赤球奮戦記

↑↑命の火モードだっけか?ART中右上にカプセルが出るとG数消化後、リミット無しの3桁上乗せへ。こ・・・これはと期待したんだが・・・1Gで終わりww トータル4桁行く事もあるそうですね。


ロングフリーズ2回、トータルG数5400回でやめ。ボーナス16回、セット数ARTと上乗せ型ARTで約3000G、獲得枚数4200枚くらいかな。新台なんである程度設定入れてたんだろうけどロングフリーズ2回も引いて5000枚行かないとちょっとつらいかな。1,2の設定じゃ勝つのは難しい感じがしました。ゲーム性、演出見ても999ファン以外の人は打っててつらいかもですwww 総合的に見てスルー台。つーか鉄郎の顔は劇場版の時のにしてほしかったww



この日の収支 投資¥9,000 換金 83,200




昨日の投球数                        59個