573投目 2011 B大 病み、G総評  | アルデバランのKO赤球奮戦記

573投目 2011 B大 病み、G総評 

早いもので今年も残すところ2日足らず。個人的にバタバタの年末ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?バルゴのアスミタです。



いや~振り返ると色々あった年でしたな。悪夢の3.11から始まって、福島。身近では水害で避難勧告。自然の猛威を思い知らされた1年だったとも言えるでしょう。



福島第一原発に関してニュースで政府は『事態は収束』とかふざけたこと言ってるみたいですね。冷温停止したとはいえ、メルトダウンで格納容器の底に脱落した燃料棒を完全に取り出すのに10年以上。汚染水、がれきの完全撤去で20年。周辺除染を合わせると完全廃炉まで40年はかかるとのこと。



それまで多かれ少なかれ放射線は海や大気中に放出され続けるのだから、周辺の影響が心配ですね。



仕事の方もこの景気低迷でなかなか思うように行きませんが、前年比純利10%増は上出来かな。売り上げ40%増なのに利益10%増ww いかに儲かっていないかがわかりますねww



新年は昇り竜のごとく日本も復興し、仕事の方も充実したいですね。昇竜拳!







KOの方は相変わらず過疎が進行してますな。そういや最近サンクだけで3人もハックされたんだけどいったいどうなっとるんだ。運営の対応も遅いしな(^▽^;)




アスミタのKO赤球奮戦記

こんな状況もしばしば。逆もあるけどねw


板4番目の人wwwブログで『hいねークラメンいねー』だのほざいてたっけか?w 師走の真っ只中毎日真夜中の26時までKOってどんだけ暇なんだよwwwてめーみてーなニートばっかじゃねーんだよwみんな働いてんだよww



でも最近関心するところがあったぞww↓↓



アスミタのKO赤球奮戦記

12月17日の戦争。いつもなら群れに紛れて張り付いてくるんだが、広場でうろついてたらソロできた。












でもゴミ過ぎて吹いたwwwwwwwwwww












バーサクありでこれだからなw裸でも勝てるわこれww











来年もまた特集組めるくらいの頭悪そうな面白いネタ提供してKO盛り上げて下さいね。楽しみにしてますww








アスミタB級グルメ紀行 2011B級グルメ大賞



アスミタのKO赤球奮戦記



アスミタのKO赤球奮戦記

サーロインステーキ 600g  \1,940 (一人で完食が条件)


先週久々に行ってきましたwwアスミタ的に今年の大賞はこれ↑↑。理由は2つ。まず29日の日しか食べれなかったんだけど、毎日挑戦できるよになったことと、このボリュームでこの価格は他では出来ないと思う。


800gへの挑戦は29日しか出来ないんだけど、年とったせいかな・・600もしんどくなって(^▽^;)800はたぶん無理だw オニオンソースたっぷりでミディアムがお勧め。


新潟にお立ち寄りの際は是非ご賞味下さい^^



スロッターアスミタのギャンブル奮戦記


スロッターが今年一番待ち望んでいただろう機種↓↓



アスミタのKO赤球奮戦記

北斗の拳2 (ART 1Gあたり純増2.2枚)


↑↑カウンター見てもらうとわかるんだけど・・・・。これ初当たり(ART)を引いたのが1042G・・・。金額でいうと4万強かな。それで30G1セットのARTが何も上乗せされずに終わりとかww



アスミタのKO赤球奮戦記

つーか・・・ 面白くない。それでもって



なまら辛い・・・・




前回のサクラ大戦でコケてブルったのかわからんけど、辛すぎだろこれwwww 期待はずれもいいとこでした。まだ番長打ってたほうがいいわ。


今年出た中で一番いい機種は



アスミタのKO赤球奮戦記

↑これだね^^ウイングマン。最初のARTを継続させてしまえば大量獲得の確立がグンとあがるから金入れる価値がある。初回継続率50%は全設定共通、以降80%ループでナビストックあり。



今年の収支 ▲34万8000円 去年は△144万3000円くらい 浮き沈みが激しい・・・。



そうそう。明日31日、射手座宅で年越し麻雀やるんだよね。ようやく逃げないで勝負してくれるかw結果は年明け風景ss張りながら公開しますわw お年玉もらうぞ!


つーことで最後の戦争出れません(;´▽`A`` 



今年も遊んでくれたクラメンや他クランの皆さん、大変お世話になりました。新しい年も皆さんにとって良い年でありますように




本日の投球数                  0個





国王イベント告知



虫食いゲリラ随時開催中