396投目 10日余り | アルデバランのKO赤球奮戦記

396投目 10日余り

今年もあと残りわずか。どもバルゴのアスミタです(^_^)v みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^


リーマンショックをきっかけに不況の波が日本の中小企業を中心に大打撃を与えた2009年でしたが、なんとか我が社も乗り切ることができたな。来年は更に厳しくなるというからホントどうなるか心配だ(´□`。) まあ気落ちせず、笑ってりゃいいと楽観的に考えてる俺だけどねwww めげずに頑張りましょう!


さて昨日日曜日のKOは夜忘年会の為、昼過ぎトータル3時間弱のイン。


久しぶりにウィズとタイマン。




アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記

ルクスリア氏 この方礼儀正しくて、根性ありますね。勝敗云々は別として楽しめました^^またお手合わせお願いします^^

てかフェンリル久しぶりww ハックで2ヶ月凍結状態だったみたいね(´□`。)


そしてPT戦


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記


アスミタのKO赤球奮戦記

俺なりにタゲ合わせ頑張ってるけどまだまだだな~(^▽^;)



昨日新潟市内で忘年会だったんだけど、キャバの姉ちゃん・・・ 髪盛ってある娘が多いせいか、歳とったせいかみんな同じ顔にみえるwww 俺的に黒髪ストレートが好きなんだけどな~w





昨日の投球数              0個