何やら本日は、ブログの日ということらしいので、久しぶりに復活してみました(笑)。
超、超、久しぶりの更新なり(笑)。
最近、多忙で(^_^)ゞ


いよいよ今月末に迫ってきたJ2の開幕。
我がレノファ山口にとって初の参戦。
強豪ひしめくリーグの中、昨年のように勝つことは非常に難しいだろう。
もしかしたら、なかなか勝てないかもしれない。
しかし、こーゆー時にそこ、我々サポーターの力が必要なのだ。
勝っても負けても、変わらず熱く応援する。
これこれサポーター魂(^^)v




今年のスローガン。

『志 今から未来へ』


ということで、昨年末からいろいろとヤマグチスタのサポーターミーティングや、幕作りなど参加してきた。
今年は短い時間でいろいろやらなければいけないから、もう大変。

しかもそんな大事な時に、代表を含む主力の幹事会メンバーが数人代わるかもしれないという大変動。
いろいろ個人的諸事情があるやろうから仕方無いことだが、まさか代表が代わるとは思いもしなかった。
まだメンバーが決定していないけど、今季から新しい体制の新生ヤマグチスタがスタートするという訳だ。

さてさて、大変だ。

あ、それと自分も初の新聞のインタビューを受けてしまった…。
やむなく応えたが、あれってなんで実名と年齢まで載せんといかんの??
あのメディアには個人情報保護っていう概念は存在しないのか?
あれさえ無ければ、なんぼでも対応するのにな…。
むぅぅ…。

明日はチャントの作成日。
あー、忙しや。