プレゼントもらちゃった♪ | ★べいびぃ★との幸せ日記。。。

★べいびぃ★との幸せ日記。。。

”狆 ”のやんちゃで、ちょっぴりシャイな男の子♪♪

毎日がHappy day!

毎日の親バカっぷりを綴ります。

昨日は、お友達の働いてる二子玉川のドッグキャンパスに行って来たよんニコニコ

二子玉川ドッグキャンパス

http://www.petischl.com/dogcampus/






しかも、隣にはペットパラダイスがあるぅ音譜



お友達のぎずぅちゃん  のママに頂いちゃいましたチョキ



★べいびぃ★との幸せ日記。。。


べぃちゃんの大好きなボールわんわんと、お豆腐で出来たお菓子チーズ

もう興奮してハシャギまくってました馬音譜

ちょっと固めだから、直ぐ噛めないのがとってもGood!!で、





追いかけて追いかけてしっぽフリフリ


お母さんは、暑い日でも少し涼しくお散歩が出来るようにと

CooL MAXのお洋服をワンピース

さ!さん・・・3,000円ビックリマーク

高いなぁ~と思いつつしょぼん 可愛い我が子の為さぁドキドキ



★べいびぃ★との幸せ日記。。。


通常時より、着用してるときは-2.5℃になるらしいグッド!




ぎずぅちゃんも元気そうで相変わらずでしたラブラブ


もう少し涼しくなったら遊ぼうねニコニコ


ぎずぅママ、プレゼントありがとうございました音譜



★べいびぃ★との幸せ日記。。。