夢は持つものではなく・・・・ | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く


 「夢を夢で終わらせないためのコツ」。


【夢を持つ】だけでなく
【夢を生きる】ためのコツ。





一番の手っ取り早い方法を
皆さんはご存知ですか?


それは・・・・・


 
「自分がこう在りたい!!」と目指す人の
波動=エネルギーを浴びること。


その方が 本を出していればその本
その方が YOU TUBEをアップしていればその画像
その方が セミナーやセッションをしていれば 

そのセミナー、セッションに参加する


自分からアクセスしてみるのです。


勿論、直接会った方がよりパワフルに作用します。
会って握手でもしてもらうとサイコー!!
ですよね。


何故なら、
波動とは 共振するものだから。


※共振とは・・・
個々の物体が持つ固有振動数と

同じ振動数の揺れを外から加えると
他のものも振動を始める現象。




目に見えないエネルギーレベルで
憧れている方とあなたが共通して
持っているエッセンスが揺さぶられ
勝手に振動し目覚めていくのです。


あなたが憧れるライフスタイルを
もう既に 

当たり前に生きている人と共振する!!


コレ とても大事です。



まずは、見つけてみて下さい。

あなたが共振したい! と思う人を💓



友人が「あの人イイよ!!」と言っていても
あなたのアンテナで ちゃんと見極めて下さいね。

お友達とあなたの目指す人は
違うこともありますからネ・・・・